ピラティス

受けて来ました!!!
友達が受けていて
「自分で自分の病気を治す事が出来るんだよ」
って言ってたので気になって受けてみたけど・・・
ピラティスで病気を治せるって本とかしら???


http://www.iseb-web.org/001.htm
ヨガと似た感じがあるけど
ちょっと違うのかな
何が違うかはまだ初心者のあたしにはわからないけど
でも・・・
とにかく楽しかった♪
身体がほぐれていく感がやってて分かったし
逆に伸ばすトコとかは鍛えられてる感があったし
呼吸法だけでも色々あって
ダンスにもフットサルにも役に立ちそうな感じ
ちゃんと受けてみよぅかなぁ
コレなら続けられそうかも〜!!!


さて・・・
帰ってご飯食べて・・・
お腹がいっぱいになったら眠くなって
ホットカーペットの上で
気付いたらZzzzz。。。
仮眠して起きてヨルダン戦を観てるハズが・・・


仮眠が本眠になってたw



目覚めた時にはスコアが1−2で
・・・んんん???
と思いながら再び睡魔に襲われるあたしw
ヨルダンにも睡魔にもすっかり完敗と言う今日の戦績><


まぁ・・・
あたしにはスポーツニュースがあるし
日本には次のホームオーストラリア戦があるさw
最速・無敗
・・・で決めれる程W杯の予選は甘くない・・・
って事なのでしょうか
でも・・・
サイスタのヨルダン戦観に行ったけど
気持ちE位の快勝だったし
ホーム負けなしのヨルダンとは言っても
まさかまさかあのヨルダンに???
awayとは言え負けるなんて思ってなかった
・・・ってコレが甘いって事かしらね^^;


仮眠したとは言えw
そろそろ寝ないとですな・・・Zzzzz。。。