寝坊

LINEで高校時代の友人と連絡がとれた♪
アドレスが変わっても
徐々に変更の連絡をくれなくなって
年賀状だけのやりとりが続き・・・
そんな友達ともLINEがきっかけで友好が復活する
電話番号さえ変えていなければ
繋がっていられるんだなって
いつか繋がれるんだなって
ちょっとだけ嬉しくなりました〜!!!


さて本題w
今の仕事になって
初めての寝坊・・・
もちろん遅刻はしません
あたし仕事で遅刻は絶対にしませんから!!!
でも・・・
お弁当を作る時間がなかった
・・・ので
お昼は外に買出しに行ったのですが


・・・さぶっ><


寒すぎるぅ〜><
この間20度まで上がって何日も経ってないのに
9度って・・・
一気に下がりすぎ><
っていうか
そんな日に買い物に出なくちゃならないなんて><
会社の中って平和なんだって実感w
う〜っっっ
寒くて寒くて身体が丸くなって
又も肩凝りが・・・


明日はちゃんと起きなくちゃ!!!