ふと

私は愛されている
その自信がないとなかなか自分をアピールしていくのは難しい
・・・ってな事を心理学者が言っていた
あぁ・・・
最近の自分の事かもだ
って思った
何だかどこに行っても萎縮してしまう
申し訳ないような気になってしまう
あたしココにいていいのだろぅかと
仕事でもプライベートでも・・・
愛されている自信かぁ
ちょっと前まではあったような気もする
・・・けど
ちょっと今は思い出せない・・・


そんなこんなで今日もコサルへ行ってきたんだけど
コサルでも今日はそんな感じで
どうやって打ち解けようか考えてしまって
ごめんなさい><
ばかりなプレーになってしまって
本とに最後までそんな感じで・・・


帰って来てレテビをつけたら
元五輪選手がヌード写真集を出すとかって話題w
「女優になるための入り口にしたかった」
って理由について色んな人が
あぁだこぉだと言ってる番組だったんだけど
中でも女優代表?で佐藤仁美が
「役者をやってる身からするとそれは女優をバカにしてる
だったら映画を観るとか他に方法があるでしょ」
と言った
でもそぅなのかなぁとw
っていうか映画観てて女優になれる?
そんな甘くないでしょ??
確かにヌード写真集を出すという選択が正しいかどうかはわからない
でも・・・
それだけの覚悟があるって事は大事なことなんぢゃないのかなと
それが世の中に受け入れられるかどうかは別としてw
それに・・・
グラビアをステップアップにしてる人と何の違いがあるんだろぅかと
例えば何かのクィーンになって水着での活動をして
そして名前が世に出回って女優としての活動へ繋げる
・・・なぁんて事は日常茶飯事
っていうかたぶん王道だと思うし
あたしもソレやったしw
その会社が業務縮小で余りたいした活動は出来なかったけど
おかげでテレビの仕事とかそこそこきたし・・・
「女優をバカにしてる」
そぅ思う事こそ
「女優がなんぼのもんじゃいw」
って思ってしまう・・・
そんなに上から目線で言わなくてもEんぢゃなぃかなって
それに・・・
誰でもヌードになればお金がもらえて注目されて
って訳ちゃない
元五輪選手って事で注目されてる訳なんだしね・・・
結局何が言いたいかと言うと


本人の強い決意が大事って事だよね!!!


・・・あっ・・・
そぅだよね・・・
うん
そうだよ・・・
・・・と
その言葉は今のあたしに最もいい聞かせたい言葉だった事に気付いたw


そして又寝れない夜が明けた
今5:55・・・
少し横になろぅ・・・