エイプリルフール

イゴール町田行くんだって』
『えっまぢで?』
一瞬そぅ思ったけど
次の瞬間すぐに
『あっエイプリルフール!?』
を確信した
もぅコレは絶対にやられた
エイプリルフールや!!!
って思った
っていうか・・・
知ってる人ならきっと思うよね???
だって思うでしょ???
思うよ絶対〜っっっ!!!


http://www.pescadola-machida.com/news/2013/news/022.html


でも本とだった・・・
えっっっなんで???
なんでなんで???


なんでかはわからないけど
今季からはシュライカーぢゃなくペスカのイゴールになる
って事は・・・
イゴールはずっと関東にいるのかぁ!!!


Fリーグ開幕の内輪でのPartyに参加させてもらったのは
何年前だったっけかしら
その時にイゴールと初めてお話して
一緒にダーツやった♪
初めてやるって言ってたのに
めっちゃ巧くてビックリしてるあたしに
「フットサルの次に楽しい」
って笑顔で言ってたイゴールを思い出す^^


そんなイゴール
あたしの地元だった成瀬をホームタウンに持つペスカに移籍
これ・・・
運命だ♪
今年は成瀬に行く回数が増えそうな気がする(笑