さよなら3月♪

寒いよ〜っっっ
もぅ4月になるって言うのに
なんでこんなに寒いのかしら><
吐く息白いしw
でも・・・
走ったら暑い
でも・・・
止まると汗が一気に引いて寒い
フットサル中はその繰り返しw
風邪引く要素満載です・・・


今日も3時間さるっちゃ
室内だったので
いつもよりは寒くなかったのだけど・・・


今日はゴールはけっこぅ綺麗に決めれた
っていうか
Eパスをたくさん出してもらえたので
決めて当然!!!
って感じのモノが多く
気持ちEゴールが多かったなぁと♪
でも・・・
ボールを受けてからの動き
パスの出し方が雑過ぎる
ミスが失点に繋がる事が多すぎて・・・
色々やりたい事はあるのに
それがなかなか巧く表現できない><
う〜っっっ
悔しぃヨ〜><


技術がなくても
巧くDFを交わす方法とかあるはずよね
っていうか・・・
あさみさん
身体の使い方とか巧い!!!
あたしもあんな風にやれたらなぁ・・・


明日から4月にゃ〜っっっ
気持ち入れ替えてガンバロっと♪
ってかその前に・・・
エイプルフール何かしたいなぁ(笑