【AFCチャンピオンズリーグ グループリーグ 第3戦】

でもまずはコレ!!!



「あそこまで行ったら(もう1つ)アウト取りたいでしょ。
完全試合を達成できなかったのは僕がまだ一歩足りないということでしょう。
でも、いい思い出になりました」



ってかあと1人だよ〜っっっ
速報聞いて叫びそうになるあたしw
空気よんで〜><
って言いたくもなるでしょ!!!


でもってセンバツ浦学優勝
圧巻でしたねぇ
っていうか
号外出ました
埼玉新聞毎日新聞
今日勝てば浦和も号外出るかなぁ
なぁんて事を心配しながらサイスタへ向かう
風が強くてとにかく寒い><


AFCチャンピオンズリーグ グループリーグ 第3戦
2013年4月3日(水)19:31キックオフ・埼玉スタジアム



浦和レッズ 1−3(前半1−0) 全北現代
得点者:6分 原口 元気、52分 イ スンギ、64分 イ ドングッ、70分 エニーニョ
入場者数:22,005人



負けました
はぃ
完敗ですかね
まだ映像を観れてないので
スタヂアムであたしの席から観た感想を書いときますw


確かに前半の試合は浦和が制してたと思う
チャンスをより多く作れてたのは浦和だったし
ボールを支配していたのも浦和だった
でも・・・
前半だけでも4点は取れていたんぢゃ?
っていう決定機
やっぱり決めていかないとダメなんだと
このアジアでの戦いに勝つ事は出来ないんだと
改めて実感させられた
正直前半の半分くらいまで相手の良さなんてほとんど観れなくて
あらっ
意外に余裕で勝っちゃう?
なぁんて事を思ってしまった訳なんだけど
後ろでボール持つと3人ががさっと寄ってくる辺り
研究して来てるのかも
前半の半分は余裕で試合を観れていた
徐々に浦和の展開にも慣れてきたのか
8番を起点にE攻撃を魅せ始め
危ないシーンもいくつかあり・・・
っていうかその頃から審判も微妙なジャッジになり始めたw
審判のジャッジで負けるとかはないと思うけど
流れは確実に変えたし
実際失点にも絡んだ
っていうか相手チームの選手と握手とかしてなかった?
なんか感じ悪っっっ!!!


話がそれたけど
後半になって早々に失点・・・
立て直す事が出来ないままズルズルとw
う〜ん
み〜んな良くないときのパフォーマンスしてた
ルシオの持ちすぎとか
梅ちゃんのつっかけとか
ゲンキのトラップミスとか
加藤の迷いとかw
自滅的な展開になってた感はあったかもなんだけど
相手が韓国王者だけあって
awayでの戦いなのに
先制されたってのに
落ち着いて試合していた感もあるかもだなとか・・・


ホームで3失点は厳しい現実だけど
でも来週すぐにawayでの全北現代
そこで勝てばいいのかぁ
っていうか
那須ハイボール対応めっちゃよかった
あがるタイミングもヨカッタ♪
永田の代わり・・・
以上にヨカッタと思う!!!


って段々何書いてるのかヨクわからなくなってきた^^;
眠いし・・・
あっでもコレだけは書いておかなくちゃだw
後ろの席に座ってた男!!!
まぢむかつく!!!
腹立つわ!!!
試合中にそぅいぅ事をスタヂアムで言うな!!!
いっそお前が来るなと!!!
周りにいる人の事も考えてよ
一緒に来てた人だって困ってたぢゃん!!!


ってな感じで・・・
又明日録画観てからゆっくり試合振り返りまぁす^^;


PS
柏は韓国に勝ったんですね・・・