4月4日

今日はポカポカと暖かくて
ランチ食べた後は眠くて眠くて仕方なくて
・・・って眠いのは暖かいからって訳ぢゃないだろうけど^^;
昨日もこの位暖かかったら
もぅ少し楽しい試合になったかもなのになぁ
・・・って試合内容が変わる訳ちゃないかぁ・・・


今日は木曜日なのでコサルへ参加
めちゃめちゃ汗かいた!!!
汗かいたら身体がスゴイ軽くなって
何だか快適〜っっっ
やっぱり適度に汗かく方があたしの健康にはヨイみたいです♪


さて・・・
今日はそこそこ楽しく蹴れたなぁと思う
うん
とにかく楽しく蹴れたんぢゃないかなと♪
でも・・・
ゴールは1のみw
狙いすぎ・・・
昨日のマルシオのゴールが頭をよぎる
・・・事たぶん20回以上w
そこ狙うのめちゃめちゃ大変だけど?
ゴール狙った方がよっぽど簡単ぢゃん??
って位にバーに当たりまくるあたしのシュート達。。。
昨日の試合の福田さんの解説が頭の中でこだまする
そんなスミを狙わなくてもねぇ
そんなスミを・・・
あぁあたしの事かしら・・・
はぁっっっ


帰ってご飯食べて昨日の試合の録画を観る
う〜ん
やっぱり自滅っぽぃなぁ
後半の入り方がミス続き
みんなのリズムもバラバラ
そこをやられた感があった
福田さんの言うように
審判にリズムを崩された感も確かにある
あるけど
でも・・・
前半の決定機は外しすぎだったかなぁ
って今日のあたしには荷が重すぎるコメントだけど^^;


来週は同じチームとawayでの戦い
何とか勝ち点3とって帰って来て欲しいなぁ
っていうか
悔しいから絶対勝って来て><
ってその前にvs前田かぁw
うにゃにゃ><
又雨予報だ・・・


PS 
現在3:33
・・・早く寝よ〜