女信長

仕事終わってマッサージを受けに東銀座へ
新しくなった歌舞伎座前は同じよ〜に
写真撮る人で混雑してました^^;



夕方はもっと人が凄くて撮影しても人しか入らない状況だったw
夜は少しすいたので何とか撮影出来た
うん・・・
夜はお城みたいで綺麗♪


さて・・・
明日は又雨と風が強い1日になるようです
最悪延期も視野に入れてるらしいサイスタの磐田戦
去年のawayのエコパ
晴天からの嵐w
突然雹が降ったなぁと
風も強くて気温も一気に下がって
めちゃめちゃ寒くて寒くて・・・
確か試合も山田にやられまくってw
まぁエコパは山の中だから天気が変わるのは仕方ないけど
サイスタで・・・
ってサイスタも都会ではないかw
とりあえず・・・
水曜日みたいに寒くはなさそうなのがせめてもの救いかなと^^;


さて本題w
レイトショーで『フライト』か『オズ』を観に行こうか悩んだけど
家に帰って『女信長』を観る事にw
http://www.fujitv.co.jp/onna-nobunaga/index.html


こんな感じの実は女でした系のお話って
ヨクある系な展開だけど
信長が女ってどうょ?
無理がない?
って思ってたんだけど
ふむw
意外に成り立っていたなぁと
長政とお市と信長と・・・
あぁなるほど!!!
更には濃姫と光秀と猿と・・・
そぅいぅ事か!!!
歴史的事実と感情とが巧くかみ合っていて
意外に面白かった
天海さんが美しい♪
っていうか
男の中に混じると線が細くてしなやかで
信長って確かにそんなイメージあるかもだなって思えた
明日も楽しみ
・・・ってサイスタ試合とかぶるなぁ
録画もかぶるなぁ^^;