4月9日

4月9日・・・
子宮の日なんだそうです
へぇぇぇぇ
「せっかくなので今日は子宮の検診に行きましょう」
って夕方のNewsで女子アナが言ってたけど
昨日言っててくれないと
サスガに今日の今日で検診には行けなぃです^^;


さて・・・


AFCチャンピオンズリーグ グループリーグ 第4戦
2013年4月9日(火)19:00キックオフ
in 全州ワールドカップスタジアム


今日は録画放送が柏戦らしぃし
サイスタのPVもねぇ^^;
なのでネット観戦する気満々で帰宅
・・・したはいいけど
あれ?
観れない・・・
え?
観れない?
うそ〜っっっ><


モヤモヤ
モヤモヤ
モヤモヤ


モヤモヤしながらパソコンいぢってたら・・・
あっTwitter復活出来た!!!
スマホに変えてログインできなくなってたんだけど
・・・あれ?
すんなり入れたし(笑


って事でTwitterで情報集めw



全北現代 2−2(前半0−2) 浦和レッズ
得点者:3分 那須 大亮、7分 梅崎 司、51分 エニーニョ、90+2分 ソ サンミン
入場者数:10,152人


またもや勝ってた試合だったのに
後半やられた・・・
う〜っっっ
しかもロスタイム><
ぐぅぅぅぅぅ
あっでも那須が決めた!!!
おめでと〜♪
って事で・・・
新加入の選手で決めれてないの興梠だけになったw
次の湘南戦で・・・
1つ決まると波に乗れそぅなんだけどねぇ^^;
・・・と興梠への期待を胸に
今録画放送で柏vs水原を観てますw
ふ〜ん
勝てばGS突破確定なんだ
Eですねぇw
っていうか
チョン・テセって水原にいるんだ!?
知らなかった・・・
なんだかんだと?
ドイツに渡ったよね?って選手が
気付くとACL出場の韓国チームにいるなとかw
あっ試合終わった
0−0かぁ


PS
首の痛みがかなりなくなってきた!!!
ちゃんと安静にしていたからかしら
昨日は少し温めてみたんだけど
それがヨカッタのかなぁ♪