くる!!!

くる!!!
来ますよ!!!
まぢで!!!

http://www.j-league.or.jp/release/000/00005014.html

ろびぃがサイスタに来る〜っっっ!!!
うっしゃしゃぽ〜ん♪
っていうか
やば〜っっっ!!!


ろびぃに出会えて
あたしのサッカー観が変わった
あたしの中でろびぃはとにかく特別だった
そのろびぃに又会える
サイスタで!!!
もぅとにかく嬉しくて
仕事終わってエレベーターに乗ってこの記事見たんだけど
エレベーターの中で声出ちゃったもの^^;
ちょっと恥ずかしくなったけど
こんなミラクルNews知って
平静でいられる訳がなぃっす♪


5月11日鹿島戦
今年の鹿島戦なんて
ただでさえ興奮するであろぅ試合♪
なのになのになのにのサプライズ・・・
あっあたしの誕生日の3日後
もしかして・・・
あたしへの誕生日プレゼント!?
とにかく今から楽しみで仕方なぃ〜っっっ
わくわく♪


わくわくNewsついでにw
http://www.fleague.jp/news/detail.jsp?id=20130416-00
Fリーグの日程発表・・・
かと思いきや
発表の発表・・・予告・・・
そっそっそんな予告あり???
騙された気分になったのはあたしだけぢゃなぃ
・・・よね???


PS
♪お〜ろびぃらららららぁ〜♪
http://www.youtube.com/watch?v=l0iFr1ecObg
そぅいえば・・・
この日を最後にあたしはゴール裏観戦を辞めて
シーチケも辞めて
試合にもしばらく行かなくなったんだ
そのくらい・・・
ろびぃはあたしの中で大きな存在だった
今日は色んな事を思い出しながら眠りにつこぅ
・・・って寝れないか(笑