月曜日

久々にリーグ戦が日曜開催だったせい?
・・・かどうかわからないけど
しゃきっとしない1日になってしまいました
上司から名前を呼ばれてたのに気付かず
「大丈夫?」
と心配されたり
個人的にも仕事が楽しく出来なくて・・・


そぅなんです
仕事が楽しくなぃ〜!!!
いつも・・・
常に仕事は楽しく目標を持って
一生懸命やってきた
でも・・・
今の仕事ってあまり忙しくもなく
どちらかというと
頑張りすぎてもダメ
っていう
仕事はがっつり頑張りたい!
っていうあたしにはあまりむかなぃ職場w
周りもそこそこほんわり仕事してるし
役職の方に関しては席で
Zzzzz。。。
の方とかよく見かけるw
女子達の笑い声とかお喋りとかもけっこぅ聞こえてくるし
適当にさぼってる感w
そんな仕事場なんだから
そぅ割り切ってやればいいのヨ
って派遣先からも言われてるんだけど・・・
う〜ん
やっぱりこぅいぅ雰囲気は苦手だなぁ
例えば・・・
イベントだと
40分働いて20分休憩
受付だと
60分働いて10分休憩
入力だと
60分入力して10分休憩
・・・とかだった
仕事と休憩のメリハリある働き方の方があたしは好きかもだなぁ


ふぅっっっ
頑張って楽しくこなそうと思ってはいるんだけど
それでも暇過ぎて・・・
時間の使い方に困る
・・・事が苦痛w
暇で楽しくないって変かもしれないけど
でも意外に暇って苦痛なんですよぉ〜っっっ><