それる話w

頭にこぶがある???
なんか痛いなぁと思ったら
ボコって膨らんでて
しかも・・・
かさぶたになっているみたぃ
血がぁぁぁぁぁ><


いつ?
どこで??
どうやって???


こんな傷を作ったんだろ・・・
そぅいえば
昨日電車内で隣の人が手を離した手すりが頭に当たった
それとも昨日のコサルで?
あっ昨日久々にコサルへ行ってキタ
プロゴルファーの方が参加してた♪
やっぱり何かに秀でた人って何をやっても巧いんだなぁと


・・・話がそれたw


電車内と言えば最近ヨク足を踏まれる
女性に
しかもヒールでw
ピンとかで踏まれたら痛いってば><
しかも電車を降り際で踏まれるから
誤らない
いやいや
人の足踏んだら誤るわよねぇ
人の足踏んだのくらい急いでてもわかるしw
そんなの出来ないならヒールなんて履くなよ!!!
・・・と思うw
っていうか
あたしがヒールのない靴を履きすぎるのかしら
前はそこそこヒールのある靴はいてたんだけど
最近あまりはかなくなった
だって・・・
腰に良くないって言うしw
でも・・・
ヒールがない靴って踏まれる面積が広くなるのよね
ふっっっ
やっぱりあたしもヒールのある靴はこうかしら


話がそれまくってるけど・・・


土曜日の大宮戦
自分のチケットは確保出来たんだけど
あと2枚チケット探してます
当日現地で出てくるかしら。。。


最後まで話はそれて終わるのであった♪笑