モード

朝から明日の大宮戦に向けてモードチェンジ中なこちぃです
どんなモードかと言うと・・・
どんなだ???
オレンジを観ると目がギラギラして
「大」って言葉を聞くとカ〜っとなって・・・
って言う訳ではなくw
大宮公園で遊んでた頃の事を思い出してたりしてました 
昔・・・
祖母が大宮公園の近くに住んでました
その影響でサッカーに興味を持ちました
祖母はリヴァプールが好きでした
あたしはジェラードを好きになりました
・・・過去系w
なのであたしは赤が好きで・・・


どぅでもE話ですよね^^;
まぁどうでもEついでに・・・


小さい頃のあたしは
欲しいと思ったモノはすぐ手に入る環境で育ちました
でも・・・
取り上げられる事も多い環境で育ちました
親や親戚
とにかく周りの大人たちが思う理想の女の子になる為に
理想に合わないものは排除されます
あたしは絶対に嫌だと言わず
文句も言わず
言う事に従う素直な子供でした
素直・・・???
素直と言うか諦める
・・・です
あたしは諦める事に慣れた子供でした
だからあたしは
執着心のない子供でした
そんなあたしが初めて
「これだけは奪わないで」
そぅ思ったものがダンスと
そして浦和でした


その浦和が明日対戦するのが大宮
はぃ・・・
さいたまダービーです!!!
負けられねぇ!!!
浦和で始まった無敗記録
ならば浦和で止めようほととぎす
・・・ほととぎす?
えっと〜
いみふ^^;


明日は久々観戦ではなく参戦モードで行きます!!!


PS
久々と言えば・・・
仕事後、妹と待ち合わせ
カラオケ行って
歌ってお喋りしてキタ ←ご飯食べるの忘れた><
GWに麻雀会を開催しよ〜っ
夏前に又母と3人で温泉行こ〜っ
ってな話になって
うん
色々話してたら少しモヤが吹っ飛んだ♪