とぅ〜ぃんくるん

昨日の試合後・・・
家に帰って仮眠して録画放送を観る!!!
つもりだったのに
起きたら明るくて・・・
そぅ
まさに鳥の声で目が覚めてw
時計を見たら6時!!!
仮眠が本眠になってたw
って言ってる場合ぢゃない
お風呂も入ってないし
顔も洗ってないし・・・


どびゃ〜っっっ


ってお風呂・・・支度・・・朝ごはん・・・
あれ?
いつもより時間に余裕がある♪


・・・はずなのに結局駅まで走るw
結局いつもと同じ電車
いつもと同じ・・・


同じぢゃないのはあたしの健康具合だった
なぁんか体調が良くない
頭が痛い・・・
う〜っっっ><
そんなこんなで
今日は女子友4人でトゥインクルに行く予定だったんだけど
泣く泣くキャンセル><
っていうか
他にもキャンセルの子が1人出て又次の開催にって事で延期
女子4人だとなかなか予定も合わないのかも><


でも・・・
行きたかったなぁ
トゥインクル・・・


っていうかその昔
あたしは開場と共に競馬場に行き
トゥインクルになる前に帰るハメになった事が数回あるw
でもまぁ
川崎競馬ではそこそこ勝ってる♪
3000円が200,000円になったりした事もあったし☆
って今日行こうとしてたのは大井ですけどね^^;


早く復活して次を企画しなくちゃ!!!


PS
連戦ってやっぱり体力消耗するのかも・・・
観てるだけのあたしがこんなに疲労するんだもん
選手は・・・
清水戦も中2日なのにその後にタイ遠征かぁ><
・・・選手の皆さん
頑張って下さい!!!