【AFCチャンピオンズリーグ グループリーグ 第5戦】

AFCチャンピオンズリーグ グループリーグ 第5戦
2013年4月24日(水)19:30キックオフ・埼玉スタジアム



浦和レッズ 3−2(前半0−1) 広州恒大
得点者:36分 バリオス、52分 興梠 慎三、63分 阿部 勇樹、66分 マルシオ リシャルデス、87分 ムリキ
入場者数:19,687人



勝った!!!
次に繋がった!!!
とにかく今日は可能性が残ったので
2点とられたのは悔しいけど
もしかして・・・
って気持ちがよぎったりもしたけど
まぁヨシ♪



正直なトコ・・・
2点目はなんだよソレ!!!
って思った
途中も不可解なジャッジが多かったし
審判頭おかしくなったんぢゃ?
とか真面目に思ったし・・・
でもアレはオフサイドぢゃなかった
「不可解なんぢゃなくお前がルールを理解してないだけだ」
そんな風に選手に言った審判がいたそうだけど
この事を知ってコレを聞くと
なんか何もいえなくなる・・・
審判も大変なんだなってそぅ思うしかない


さて試合です♪
今日はバランスがよかったと思う
興梠も下がってボールを受けられてて
ルシオと柏木も流動的にポジションチェンジできてて
でも広州恒大の選手でっかい!!!
ボールキープが難しそぅだった
とにかく身体の入れ方が巧いw
真ん中でボールを巧く繋がれてピンチは何度かあったけど
それでも今日は浦和の方が全てにおいて上だった
とにかく気持ちが見えたもの^^


勝ったのでもぅ全てヨシ
後は録画を観て色々チェックしよっと
それは・・・
明日の夜になっちゃうかもだけどw


参戦された皆様お疲れ様でした!!!
あべちゃんの最後のインタビューが可愛すぎ♪