【Jリーグ DIVISION1 第8節】

Jリーグ DIVISION1 第8節
2013年4月27日(土)17:04キックオフ・埼玉スタジアム


浦和レッズ 0−1(前半0−0) 清水エスパルス
得点者:64分 バレー
入場者数:37,945人



負けました
っていうか・・・
もぅいい加減イライラが溜まって溜まって
・・・噴出し・・・そ〜・・・っていうか
・・・出るw



負けたからぢゃありません
負けたから
・・・だけぢゃなぃw


ターンオーバーって一体何さっ
確かに元気と梅ちゃんのケガはターンオーバーを難しくしてる
・・・かもしれないけど
でも疲労感でいっぱいの選手を
そんなにこき使わなくてもEぢゃん><
って思ってしまう
疲労からなのかどうかはわからないけど
ここ数試合のミスの多さとか気になりすぎる
啓太とか森脇とかウガとか加藤とか柏木とかw
1対1で負けすぎてる
判断が遅い
サイドの連携が巧くいってない
っていうか
とにかく攻撃が単調な感じ
テンポが同じw
広州恒大戦でのあべちゃんのゴール
あの時みたいな速いボール
あぁいうのがアクセントに必要だと思う
そもそも・・・
サイドが詰まってるのにサイドに流しすぎる
最近の試合観てると
行き当たりバッタリのボール回ししてるようにしか見えない
・・・事が多い・・・
そして興梠・・・
DFに包囲されて何もさせてもらえない
っていうか
サイドからテンポの変わらないクロスをあげるだけの展開では
全く活きてこないのでは!?
とにかく工夫不足感満載・・・
啓太とあべちゃんが下がりすぎてしまうのは
森脇と槙野が上がるからな訳だけど
2人の攻撃参加って
たまぁにやるから迫力あって威力もあるのであって
90分ほとんどやっているのなら意味あるのかなとかw
サイドつまってるし
選手間の息も合ってるように見えないし
DFうぢゃうぢゃ集まって来てるしw
だったら・・・
あべちゃんの攻撃参加の方がよっぽどドキドキする♪
・・・とか・・・


はぁっっっ


ごめんなさい><
今日は試合後にもちょっとモヤモヤする事があったりで
ストレス度かなり高めw
なので・・・
書くつもりぢゃなかったのに
あたしってば試合の内容まで愚痴り出しちゃってるし・・・


はぁっっっ


でもでもでもさぁ
CLとか観てると
流れでパスを出してるようにしか見えてなぃシーンでも
実はしっかりそこには戦術があったりしてる訳で・・・
なんかね
そぅいぅハッキリ見解がハッキリしたプレーを浦和でも観たぃ!!!
って思ってしまう訳で・・・><
でもまぁ
結局のところ
元気がいないのが大きいんだよ!!!
・・・とかも思っちゃたりもするけどねw


う〜ん・・・う〜ん・・・う〜ん・・・


ろびぃの言葉ぢゃないけど・・・
緩急だよ緩急!!!
緩急が足りない!!!
ろびぃがヨク言ってたなぁとか♪


でも・・・
今日は矢島を観れたからヨカッタ!!!
うん
矢島が入って少し流れがよくなった
っていうか
矢島ってこんなん出来る子だったんだなって♪
もぅ少し使って欲しいなぁって思った
っていうか
もぅ少し矢島にボール預けても大丈夫なのになぁ
・・・とかw
それと阪野!!!
シュート惜しかった〜!!!
でも・・・
2TOPになったのなら
そこは2人でそこにい続けてたらダメぢゃない???


・・・とまだまだいいたい事はたくさんあるけど
そろそろこの辺で・・・
不貞寝しまぁす♪
後は・・・
寝てスッキリさせますw
でもまぁ
こんな試合はゴール裏で観たいかもだなとか・・・