昨日は本とに何年ぶりかでCOLTユニを着て参戦
そぅです
背番号「6」がついたユニです♪
まぁでも結果は・・・
昨日不貞寝してだいぶ立ち直ったと思ったんだけど
なかなか吹っ切れずw


って事で・・・
浦和(ボルテ)へ行ってミタ♪
あれば買っちゃおうかなぁとか甘い事を考えて・・・
http://onlineshop.urawa-reds.co.jp/shop/g/g4548509860269/
・・・完売でした><
まぁ・・・
当たり前かぁ^^;



って事でこんなモノをお買い物♪
1,000円以上で暢久グッズが当たる抽選が出来るんだけど
モチロン当たるハズがなくw
ポストカードしかもらえませんでした><


※昨日のサイスタに飾ってあった↓その1


GWだけどとりあえず前半は3連休なので
なんかあんまり色々はやれません
日ごろの疲労を取る事で精一杯になっちゃいました^^;


※昨日のサイスタに飾ってあった↓その2


後半は6連休なので
遠出とかする計画たてちゃおうかな♪