大阪ではなく・・・小田原→箱根

大阪に行く事も考えてはみたものの
電車でも飛行機でも
車で行っても帰りが色々心配・・・
・・・って事で



ロマンスカーに乗って小田原城
北千住からロマンスカーに乗れるって素敵!!!
ベンリベンリ〜♪



気になっていた小田原城
難攻不落・・・
観て初めて「あぁ」と思えるお堀や土塀や



秀吉の作った一夜城
・・・は時間の関係上観れなかったのだけど
方角と現在の様子だけは天守閣から確認出来た♪


そぅそぅ・・・
資料館って人それぞれ観てるだけで色々思う事がある
・・・と思うのだけど
鎧や刀それを観ると思うのです
これで刺されても即死は出来なぃよね・・・苦しんだだろうなぁ・・・
・・・って・・・
なんかね
スゴク切なくなる
逆に・・・
そんな時代なのに建築物の立派さは素晴らしかったり!!!
感慨深い・・・



思いを胸に・・・
箱根へ移動
http://www.tenseien.co.jp/
ココの日帰り温泉へ行って来ました
ランチ・ブッフェ付の日帰りコース♪
美肌の湯ですヨ
び・は・だ♪
うん
美肌・・・
になったかどうかはわからないけど
肌は白くなった気がするw


ご飯も美味しぃし温泉気持ちEしめっちゃ最高なお風呂でしたぁ!!!



2013Jリーグ DIVISION1 第10節
5月6日(月・祝)16:04キックオフ・大阪長居スタジアム


勝てなかった
・・・と下を向くべきか
連敗が止まった
・・・と前向きになるべきか?!


セレッソ大阪 2−2(前半0−0) 浦和レッズ
得点者:63分 杉本 健勇、71分 原口 元気、82分 那須 大亮、87分 山口 螢
入場者数:32,378人



那須がゴールをすると負・・・
なぁんて言うジンクスが出来ませんように><



さてさて・・・
結果は凹むけどw
元気の70Mゴールはめっちゃテンションあがる〜!!!


って事で前向きに・・・
連敗地獄脱出w
次はホームでロビィを迎えての鹿島戦
絶対勝つ!!!