大原→さるっちゃ→お食事会

朝早起きして午前練習の大原へ!!!
めっちゃ久し振りの大原〜!!!
懐かしぃ〜!!!
でも・・・
ちょっとギャラリーが少なくなったかなぁ^^;



やっぱり練習見学は楽しぃ
数年前は週に2回も3回も通う事もあったなぁ
どんだけ(笑
とにかく目の前で選手がプレーするのを観るのが好きで
あの頃はサイスタで試合観るより楽しかったなと
大原で仲良くなった人もいたし
大原で色んな人と出会えた
そんな大原練習場
又も通いたくなってきたかもだ(笑


終わってたじまへ移動
練習観ていて変わった事は・・・
自分が蹴りたくなったって事かな♪


さるっちゃ@13時から3時間
今日も暑かったけど
昨日免疫がついたからかどうか?!
昨日ほどきつく感じなかった♪
しかも・・・
今日も珍しく決定率がそこそこ良かった
っていうか・・・
Eパスをたくさん頂きました
もぅ後は決めるだけやろ〜的な!!!
その中でも最後の方で決めた
湘南戦での興梠の初ゴールと本とに同じようなゴール
あれは自分の中でもちょっと大満足なゴールだったかなと^^
でもその後めっちゃ当てるだけのシーンで外し
「まぢ興梠みたいだぞ」
と言われ〜の・・・
今日はたぶん10ゴールは決めたんぢゃないかなと♪
T山氏どぉもでした〜
今度700円分のアイスご馳走します(笑



そして・・・



誕生日のお祝いもらっちゃいました〜♪
かわE〜!!!
っていうか・・・
ありがとぅ!!!
なんかふいにもらったって事もあるけど
めちゃめちゃ嬉しかった!!!
しかも好きな色が黄色って覚えててくれて^^
本とありがとです♪


更に!!!
Tさん夫妻からもケーキとプレゼント頂いちゃいました^^
ありがとぅございます♪



移動でケーキのクリームがちょっと惨事的になっちゃいました^^;
でもこれ5月5日子供の日にちなんだケーキになってる
そっか〜
今日は子供の日やなぁ
ってかチマキ食べ損ねた〜><


朝からかなり衝動的に行動した1日になったけど
めっちゃ充実した楽しい1日になりました
GWも明日で終わり
がっつり楽しも〜っと♪