誕生日

お祝いのメッセージくれた皆様
本とに・・・
本とにありがとぅございます♪
もぅね
お祝いの言葉をもらえる事がと言うよりは
誕生日を覚えていてもらえてる!
その事実が嬉しくなります^^
そして・・・
最近は久々に連絡を取り合うきっかけになったり
近況を伝え合ったり♪
1年のアクセント的なポイントになっていたりしますね(笑


そしてふと思うのは・・・
大人になると誕生日が平日だった場合
普通の日・・・
朝起きて仕事行って
普通に仕事して・・・
いつもと同じ1日な訳で・・・
なぁんかちょっと寂しくなる
はぁっっっ
子供の頃は良かったなぁ
学校には普通に行ったけど
学校終わるとお誕生日会とかあって
友達呼んでパーティして・・・
何日も前から考えていた欲しいものを
誕生日会の日までに両親が用意してくれて・・・
子供にとっては
お正月やクリスマスよりも大事な1日
幸せな1日な訳で・・・


あたしの誕生日も
今日は平日なので普通に朝起きて仕事行って
仕事終わって
何か特別な事をしようと思ってはいたんだけど・・・
美容院に行くとか
マッサージしに行くとか
映画行くとか
1人カラオケとか・・・
結局あたしが選んだのはどれでもなく・・・
歯医者に行って来ましたw
歯の検診?になるのかな
レントゲン写真撮って歯の状態を調べてもらって・・・
異常なし!
ヨカッタヨカッタ♪


あっ変わった事と言えば
珍しくこちぃパパから電話が来ました
誕生日覚えててくれてるんだ!!!
ってちょっと嬉しくなったけど
なぁんて事はない
用事でかけてきただけだった^^;
その後もぅ1回かかってきて
「今日誕生日か」
と・・・
あたしとの電話の後に妹にも電話していて
その時に妹から聞いたらしぃ
っていうか
妹があたしの誕生日を覚えていた事に驚く(笑
とりあえず・・・
プレゼント買ってくれるって言うので
ありがた〜くおねだりする事にしましたとさ♪


http://archive.sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20130508-00000049-dal-fight.html
強すぎますね!!!