ふぅっ

暑い〜っっっ
なんかもぅ夏気分になる位に暑かったなぁと
でも・・・
明日はもっと暑いとかって^^;
仕事してる場合ぢゃなぃ〜っっっ


なぁんて^^;
仕事中窓の外を眺めながら思う訳なんだけど
会社内は既に冷房がきいてて
ちょっと肌寒かったりw


そんな今日は仕事後
より汗をかきにコサルへ参加
気分転換しよぅ
・・・って思って来たのに
何だかテンションあがらなぃ><
っていうか・・・
鏡越に見る自分の顔が何となく疲れてる?!
しかも髪ボサボサだし・・・


疲労
寝不足??
それとも5月病???


なんにしても・・・
気分が乗らないのでEプレーも少ないw
シュートもポストと友達コースを延々と続ける始末・・・
はぁっっっ
気分転換に来たのに
逆に気分が落ち込んでるやん><


あぅわにゃんぢゃ〜っっっ
がぅがぅ・・・


そもそも髪型かぁ
この習性は昔から変わらなぃ
髪型が気に入らないと機嫌が悪・・・
くなるらしぃ?!
中学の頃はずる休みとかしてた
・・・気がするw
サスガに仕事は休まないけど
仕事の効率が下がる事は必至・・・


って事で・・・
明日は仕事後に美容院でも行こうかなぁ