【Jリーグ DIVISION1 第11節】

Jリーグ20thアニバーサリーマッチ』
2013Jリーグ DIVISION1 第11節
2013年5月11日(土)19:03キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 3−1 鹿島アントラーズ
(前半0−0)

63分 野沢 拓也(鹿島)
66分 那須 大亮 (浦和)
78分 興梠 慎三(浦和)
89分 梅崎 司 (浦和)
入場者数:46,649人


さて・・・
雨に濡れて鼻水とくしゃみがよりとまらなくなったあたしですw
さて・・・
何から書きましょうか^^;
書きたい事がたくさんありすぎて悩みますw


とりあえずは・・・


勝ってヨカッタ!!!
鹿島から勝てたし!!!
興梠が決めたし!!!






・・・と喜びの日記を書きたいトコですが・・・


なんですかねぇ
あれは間違いなくオフサイドだし
スタで観てても
録画で観ても
どう贔屓目で観てもw
20年経って審判のレベルがコレでEのかどうか
もし反対の立場だったらと思うと
素直に喜べないトコもあります
だって・・・
「鹿島サポーターにありがとうを言いたかった」
と言う興梠の気持ちはきっと
このゴールのせいで全く伝わらなくなってしまったと思うもの・・・


まぁそれはさておきw


内容的にも鹿島は手強かったと思う
っていうか
前半のほとんどは鹿島ペースで試合させられていた
セットプレーはいつ決められてもおかしくなかったし
野沢は格別に巧いしw
なぜ去年あいつを出したのか正直不思議に思う
後半の野沢のゴールは綺麗だったもの・・・
敵ながらすげぇっす!!!


まぁそれはさておきw


前半の30分過ぎからようやく浦和タイム!!!
久々に観る速いパスワークに
めっちゃドキドキした♪
そぅそぅこんなドキドキをしたいのですよ!!!
その為にスタジアムに行くのですよ!!!
まぢで今日は久々にテンション上がった♪


同点ゴールの時間もヨカッタ
野沢のゴールのすぐ後だったし
ナスヤバシ!!!
セットプレーでのゴールはココ数年
浦和で最も期待出来ないシーン・・・
だったと思うので
本とスゴイこっちゃ!!!
しかもあの那須君だしねぇ
あたしのことなんて覚えてないだろうけど^^;


それはさておきw


鹿島の浦和対策ってサイドを捨ててた?
真ん中がっつりサイド程ほど??
ウガの時にはあんまり感じなかったけど
梅ちゃんになってから特に・・・
サイドやりたい放題?・・・的な???
スタジアムで観てた時には
お〜っっっ
って思ってたんだけど
録画観てたら
サイドは好きなようにやらせてた
・・・ような感じもしなくもなく・・・
ていうか
今日の梅ちゃんなら
がっつり守ってても負けないだろうけど(笑
西ごときが梅ちゃんを抑えられますかって!!!
うんうん♪
後半のチャンスはほぼ梅ちゃん絡みだった事を思うと
そっかぁ
足りなかったピースは梅ちゃんかぁ!!!
・・・と改めて納得する
だってセレッソ戦で2人が入ってからの浦和の躍動感
めっちゃドキドキでしたもの!!!
今日も正直後半は興奮しっぱでした♪
何となくだけど・・・
梅ちゃんが入ってから他の選手もみんな活きてきてた感じがしたし


だからね・・・
あのゴールが本とは決まってなかった方がヨカッタのかなって
ちょっと思ってみたりしちゃうのです
あの後・・・
まだまだゴールの匂いはしてたから
いくらでもチャンスはあったと思うの
もちろん
興梠のもっと鹿島の選手もサポも納得させるようなゴールだって
あの後生まれたかもしれない訳で・・・


誤審で勝った
なぁんてず〜っと言われ続けそうで
なんかヤだなぁ


・・・となんだかんだ言いつつも
やっぱりニヤニヤもしてきちゃいますけどね(爆
だって浦和サポだも〜ん
そりゃ〜しょ〜がなぃってもんっす
鹿島から3連勝
3−1ですよ
ろびぃの観てる試合で!!!


そぅそぅ
今日はろびぃですよ、ろびぃ!!!
久々にサイスタに現れたろびぃは
ちょっと・・・
ぽっちゃりしてましたね^^;
でも・・・
やっぱり嬉しいです♪
うん
やっぱりろびぃは浦和の英雄で
そしてあたしにとっても永遠に英雄なのでありまする♪
そして・・・
細々と南でゲーフラもあげちゃいました
細々とね^^;
それでもなんか嬉しかったデス


http://www.sanspo.com/soccer/j1/2013/game/20130511/5170/com/detail.html