【読書】旅猫リポート

旅猫リポート
読み終わりました
GW前の通勤時間を利用して読み始めて
連休中はお休みしてたので
ちょっと間は開いちゃいましたが
読み終わりました


ヤバイ><
最後は読みながら涙が・・・


最初は単純に猫との旅のお話なのかと思って
気軽に読んでた
文章が猫目線で書かれていたりするので
「へぇ」
とか
「うんうん確かに!!!」
とか
チュンやトラの事を思い出しながら
頭の中で実写化されながら(あたし目線だけどw)読んでたので
最後の展開に直面したら
身体が硬直するような震えが来て・・・
電車の中で涙をこらえるのが大変で・・・
最後の最後は帰ってから読みました


猫・・・
ナナとの旅は単純な旅のお話なんかぢゃなかったのです
人生を振り返る・・・
走馬灯的な・・・
サトル・・・
こんなE人いるのかな
本と人生って残酷やな
って思った
どうしてサトルだけ・・・


色々考えてしまいました
考えさせられました


猫も・・・
あんな風に飼い主の事を思ってくれてるのかな
覚えてくれてるものなのかな
そうなのかな・・・


今朝・・・
久々トラが帰って来て久々に抱っこしたんだけど
トラ・・・
あたしがこの本読んでるの知ってたのかな
今日この最後を読む事知ってたのかな
なぁんて
ちょっとだけ運命的な何かを感じたりw


これ・・・
舞台化されたら面白そぅ
なぁんて思っていたんだけど・・・
既にされてたっぽぃ!!!


PS
ってな訳で
行こうと思っていた美容室は来週に延期です^^;