美容院へ

美容院に行って来ました
トリートメントをしっかりしてもらったので
カサカサしていた髪が
少しサラサラに変わった感♪
カラーも落ち着いたピンクブラウンにしてもらい
E感じでトーンダウン出来たかなと
うん
ちょっと色が抜けすぎてたので^^;


ただ・・・
今回の美容院は雑誌で探したんだけど
う〜ん
雑誌で観たのと全然違う店内写真
雑誌に載ってたコースと違う施術内容
う〜ん


銀座のオシャレな店内で
ヘッドスパをしてもらって癒されに行こう!!!
・・・って思って探したお店だったハズなんだけど
なぜか?
こじんまりとした街のパーマ屋さん
・・・風の家族経営のお店だった・・・


う〜ん
次回はもぅ銀座ぢゃない美容室探そっとw



5月8日・・・
ファーガソン監督の引退が発表された
27年って本とスゴイ事だよね!!!
でも・・・
なんで今なんだろぅ?