夏?

朝起きた瞬間から
「暑い〜っ」
って感じる位に一気に夏がやってきた
・・・的な気温
東京でも28度まであがったらしぃ!!!


そりゃ〜暑ぃす^^:
でも明日は又5度以上下がって
平年並に戻るとかって・・・
今年も又・・・
気温の変化の激しい夏になりそぅですねw


そんなこんなで
電車は冷房が効いて涼しぃ
ううん
・・・いやっ
ちょっと寒いかもだw
・・・ので・・・
・・・ので???



買っちゃいました♪
表紙観て・・・
観た瞬間手に持ってました
一目ぼれですね(笑
っていうか
読んで又惚れ惚れ!!!
内容もがっつり楽しめます!!!
浦和を知りたい
又はあべちゃんを知りたい
・・・って人は是非買って読んでみて♪


買っちゃった・・・
つながりで・・・




一目ぼれしたサンダル♪
赤い皮の部分がね
さわり心地がめっちゃEんですヨ
これ・・・
父から誕生日で頂きました!!!
父曰く
「サンダルってこんなにするの?!」
ってビクリされた^^;
うん・・・
そぅなんですよね
ちょっと予算オーバーで
自分で買うの少しためらってたの^^;
それでもやっぱり欲しくて・・・
何日間かただただ眺めるためにだけ丸井に通ってたw
お給料日に思い切って買っちゃおぅ!!!
なんて考えてた時だったから
めっちゃ嬉しぃ〜っっっ!!!
本とに欲しかったモノだったし
っていうか・・・
まさかこの歳になって父からプレゼントもらえるなんてね^^;
でもでも・・・
めっちゃ嬉しぃ〜っっっ!!!
ありがと〜です♪


父の日には何か贈り物しなくちゃですネ^^