5大会連続5度目☆

ブラジル行きのキップを世界最速で決めた日本
おめでと〜!!!



日本 vs オーストラリア
  1−1






交代の微妙さとか
思うところは多々ある試合だったけど
どんなゴールでだってヨシ
負けなくてヨカッタ!!!
長谷部の言うように勝って決まっていればよかったけど
・・・ううん
正直な気持ちは勝って欲しかった
だって・・・
サイスタでオジェックにほくそえんで欲しくなかったからw ←未だにネにモツあたし(汗



さてと・・・
試合関係ないこと少しつぶやいとこっかなw
こんなにサイスタが満員になるんだから
Jリーグも盛り上がってるんだろうなぁ
・・・って思われてるのかしら
でも・・・
「代表戦をきっかけにJリーグも観に行きましょ〜!!!」
って言えないスタメンなのが少し残念w
っていうか・・・
もう少し可能性のある試合を観たぃかなぁ
今日はちょっと手詰まり感でいっぱいで・・・


http://www1.nhk.or.jp/sports/confede/sp/index2.html
もうすぐ始まるんですね
コンフェデはワクワクするような試合が観たい!!!
メキシコvsブラジルとか
めっちゃ楽しみ♪