常勝軍団

『常勝軍団』
書いてみた〜っっっ(笑



先日テレビで習字をしてるの観て
楽しそうだったので・・・
久々に習字やりたぃなぁなんて思ってたら
この間
なんとな〜くダイソーで見つけちゃって
つぃつぃ買っちゃった「習字セット」
なんとな〜く今日
「使ってみよっかな」
って事で書いてみた訳なんだけど・・・


久々に墨をすった
何年ぶり???
短大以来かなぁ
ウチの学校ちょっと変わってたので
毛筆か硬筆を選択で受講しなくてはならなくて
あたしは何故か友達と毛筆を選んだ
短大生にもなって習字?
って感じだったけど
みんなでワイワイしながら墨すって・・・
ワクワク
楽しかった事を思い出す♪


そんなこんなの何ちゃって習字
いちお〜段保持のあたしですが・・・
へったくそw
でも・・・
墨はなかなか黒くならないし
筆も割れたまんま
全然ちゃんと地が書けなぃ〜っっっ
・・・って所詮おもちゃですから^^;


でも・・・
なんかちょっと楽しかったなぁ
うん
息抜きデキタ!!!
よしっ
今度ちゃんと買って来てちゃんと書いてみよっかな♪