むしむし

今日も蒸し暑い1日でした
暑いからかどうか・・・
痴漢確保の現場に遭遇しましたw


通勤に3回乗換えをしてますが
1回目の乗り換え駅で
電車を待つためにホームに並んでいると
逆側の電車がホームに入ってきて
わさわさ声がするので振り返ると・・・


人の塊が電車内から転げるように出てきた
ホームに転げてきた後も
3人くらいが重なり合ってる
一番下の人が足をバタバタさせてた
なんかわめいてる
最初は具合でも悪いのかと思ったんだけど
・・・違ったw


痴漢の現行犯だった
「大人しくしろ」
って怒鳴ってる人が捕まえた正義の味方と
足をバタバタさせてるのが痴漢した犯人
その横で泣いてる女の子が被害者
・・・ちょっとコスプレっぽぃ風のワンピースを着た子w
っていうか
そんな犯人確保の真横で泣かなくても^^;
って思わなくもないけど
女の子が泣いてたのでみんなが
あっ痴漢ぢゃないの?
と気付いてホーム内がワサワサしだしたから
かなりの影響力があった訳なんだけど
すぐに自分の乗る電車も着てしまったので
その後の展開はわからないけど


下りのすいてる電車内だと
痴漢なんてすぐ見つかってしまう気がするのに
なんでそんなすいてる電車内で事件がおきたんだろう???
って疑問もあるけど
そもそも朝からなんで痴漢なんてしようと思っちゃうんだろぅ???
不思議・・・
だってこれから仕事って考えてたら
そんな事してる場合ぢゃないんぢゃ???
なぁんて女子的には思ってしまう
あたしが痴漢にあう時も
夕方から夜が多かったしw
・・・っていうか今は全くないですけどね^^;


でもって
奥の奥さんが奥から脅迫???
なにそれ・・・何があったんだろか・・・
そもそもが別居中???


蒸し暑いと人の思考回路はショートしてしまうのだろうか?!
明日は久々雨が降るっぽぃ♪