ふぅっ

あれれ??
今日の雨予報は・・・???


1週間が終わった!!!
なんかめちゃめちゃしんどい1週間だった気がする
先週フットサルで顔にボール受けて
っていうか
顎に当たって
もぅ1週間も経つのにまだ痛くて・・・
ご飯を食べるのも一苦労
口を開くのでさえしんどい時もあって・・・
よく考えると
あたしディフェンスに入って
そのまま顔に当てられる事がよくある
っていうか
よければいい?
う〜ん
でも目の前で浮き球蹴られたら
サスガによけれなくなぃ???
っていうか
そんな目の前にいるのに蹴るかな普通・・・
って思わなくもないけど
そもそもその人につくあたしのディフェンスが間違い?
・・・なのかなぁ
こぅ度々あると顔の形まで変わってしまいそうで怖い
って言うか
あたしフットサル向いてないのかなって
思えてきたり・・・
そろそろ
潮時???
これ以上頑張っても無理だからやめときなさい
そんなメッセージだったりするのかな
1週間安静にしながらそんな事を考えてみたりする
段々・・・
そんな風に諦めないといけない事が増えてくるのかな
なんか寂しいというか
切ないというか
ふぅっっっ
なんか凹むなぁ・・・