6月12日

2014年6月12日W杯開幕
・・・って事なので
本当にあと1年でW杯なんですネ〜
ワクワク♪


って事で
「なんで今日代表ユニ着てる人がいるんだ?」
・・・で思い出すw


今日試合あったんぢゃん



イラク vs 日本
   0−1


でも・・・
今日は午後から頭が痛くて家に帰ってご飯食べてすぐ寝た
・・・で
起きたら試合はもぅ後半になってたんだけど


あらっ
そんなスタメン・・・
って言うか
高橋とか乾とか使えばEのになぁ
とかぶつぶつ勝手な事をぼやきつつのテレビ観戦
う〜ん
萌はいまいちですねぇ
酒井も酷いなぁ
ハーフナーは確実に問題外だな
っていうか
代表のFWに問題アリよねぇ
前田にハーフナー・・・
他に呼ばないつもりなのかしら
これぢゃコンフェデも得点はあまり期待できなそぅだなぁ
なぁんて思っていたら〜の岡崎ゴール!!!
ナイスパス ←遠藤
ナイスシュート ←岡崎
っていうか
岡崎巧っ!!!



ってか蹴られてるし・・・
イラクは頑張っていたけど
何となく日本が勝っちゃいました
・・・みたいな試合に思えた ←後半だけしか観れてないけどw


豪州vsヨルダンは4−0みたいですね
っていうか
いつの間にか監督ジーコぢゃなくなっててビックリ
辞任してたの全然知らなかったデス^^;


さてと・・・薬飲んで早くネヨ・・・