私は感化され王

※「私は○○王」・・・ブログのお題です^^;


梅雨っぽぃ1日になりました
夕方は少し雨も降ったし♪
・・・って
雨が嬉しい訳ぢゃないけど
夏は暑い
冬は寒い
梅雨は雨
そんなハッキリした季節がある事が四季でしょ!!!
・・・等と思ってるので
やっぱり梅雨は梅雨らしく雨降って欲しい訳です
それに・・・
水不足で制限されるのとかヤだも〜ん
うん
お風呂入れなくなったらあたし・・・
きっとストレスで倒れるw


さて本題・・・
今日は本屋に行ったんだけど
今読んでる『図書館戦争』に感化されてるらしく?
もしかしたら・・・
検閲入るんぢゃないかとか
この本は検閲ひっかかる?大丈夫??
図書隊員はあたしの事も守ってくれるかな???
なぁんて
ドキドキしながら本を買ってるあたし^^;
すぐ感化される・・・
っていうか
洗脳?
さすが感化王〜っっっ!!!
・・・どんだけっ(笑