ゲンキン♪

日本vsイラク
 4−0

ケイコだったので帰宅後録画観戦
・・・ナガラ観・・・
やっぱ本田と宇佐美のプレーEよね〜♪ヽ(´▽`)/
それから柴崎は巧し〜
岡崎別格♪
・・・が
元気もヨカッタんぢゃないかなぁと
・・・贔屓目ぢゃないですよ^^;
ゴールシーンは「らしぃ」感じ満載のナイスゴール!!!
ちょっと目立てなかった香川の変わりに
スタメンでもEんぢゃないかしらとか♪
・・・たぶん贔屓目ぢゃないはずです^^;

あっでもこの試合に限ってはやたら槙野が目立ってた
やたらに・・・(笑
でもまぁヨカッタんぢゃないかなぁと
スタメン勝ち取った感じ???


PS

先・・・先々週かな?
ミニtoto当たったので買っちゃった
なんか使った後の肌の感じがめっちゃE〜!!!
迷わず買ってよかったかなぁ☆むふっ♪