もさもさ

梅雨がキタ
朝から雨が降っていて
昼間はやむんだけど
又夕方?
夜から降りだして今もまだ降ってる
梅雨が梅雨らしくないのは嫌だったあたしだけど
こぅして雨が降ってると
髪はモサモサするし
靴も服も鞄も濡れるし
傘はかさばるし・・・


雨やだ〜っっっ!!!


って思ってたりするあたしですw


そんなあたしは自称ドラマおたくである訳で・・・
水曜日は『家族ゲーム』観てます
Eねぇ〜♪
っていうか
こんなドロ〜ぃストーリーだったなんて
毎週ビックリしながら観てるんだけど
先週と今週は特に・・・
バクバクしながら口を半開きにして観てますw
っていうか
このドラマって元々こんなお話???


最寄り駅前に新しく美容院が出来た
駅前でチラシ配ってたので
何となく・・・
行ってみたw
カットは・・・
ちょっと悩んでて・・・
ざっくり切るか
前髪だけ切ろうか
すいてみようか
う〜ん
悩んだ挙句・・・
結局トリートメントだけしてもらぅ
うん
まぁ見た目はちょっとモヤっとしてるけど
触った感じはツヤツヤしたかも♪
更に自宅用のトリートメントももらぃました
頑張ってケアして
健康な髪に戻さなくちゃだ!!!