【映画 喰女−クイメ】とアギーレJAPAN

アギーレ監督初代表招集選手が発表されました
第一印象・・・


意外にちゃんと視察してるんだ!!!驚


だって・・・
ハーフナーがいいとか言ってたって聞いてたし
Jリーグだって浦和と東京と広島の試合しか観てなかったから
もしかしたら
ザックのまんま召集なんて事も・・・
あるかもしれなぃ???


なぁんてちょっとだけ思ってたんだけど
「だれ?」
って思う選手もいたけど
意外に予想に近い選手でちょっと嬉しくなった


ゲンキが怪我で合流出来ないのは残念だけど
萌も代表復活だし
そこそこ楽しめそぅだなぁ♪


『喰女−クイメ』

怖かった
特に最後の笑み・・・

舞台と現実とがリンクしていく感じが
なんともいえないゾクゾク感だった

お岩さんってこんなお話だったんだなぁって
初めて知ったかもw
ただ・・・
主役2人が対照的だった
海老蔵は舞台の人
舞台上ではサスガの存在感!!!
圧倒されます
でも現実面はちょっと異様な雰囲気で
微妙な感じ・・・
逆に柴崎コウは舞台上でがイマイチ
役柄もあるかもだけどちょっと薄すぎるかなぁ
存在というか芝居がと言うか・・・
でも現実面ではジワジワ的怖さがあってよかったなぁって


とにかくジワジワ怖い作品
そもそもヤツはお岩にそんな事する必要があったのか???
時代が時代なら・・・
ってそんな作品なのかな
う〜ん
う〜ん
う〜ん
現実に生きるあたしには理解に苦しむストーリーだったかもw