敵は本能寺にあり

肌寒い梅雨らしぃ1日だったのに
何故か目に・・・耳に入る『猛暑日』・・・
よ〜くNews聞いてると
関西では37度まで気温が上がったとか?!
まだ6月なのに?!
それもぅ梅雨ぢゃなくて酷暑やんw
今からそんな気温ぢゃ
7月8月は
一体どんな事になっちゃうんだ?!


そしてコレw
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/06/13/kiji/K20130613006002470.html?feature=related
コレを不祥事と呼ばないなら
不祥事って一体何なの???
「知らない」
が本とかどうかなんて実際問題関係ないでしょ?
知らないが事実だとして
知らされなかった事を恥じるべきだし
それが不祥事でしょ???
社会ってそぅいうトコなんぢゃないの???
しかも何この顔!!!
「それがナニカ」
みたいな?
全く自分は蚊帳の外w
・・・的な顔してるのがやたらむかつきます
反省してるって顔ぢゃな〜ぃw
どれだけたくさんの人の夢と希望と
そして心を傷つけたか全くわかってない
ありえない!!!
本とありえない
あぁもぅむっか〜!!!


でもって聞いて驚いたのが
電車に激突したタクシーに乗ってたらしぃふっくんのNews
居眠り運転だったの???
・・・怖すぎる・・・
世の中怖すぎます><


PS
タイトルに意味はありません^^; 
ふと頭に浮かんでだので
浮かんだそのまんまを何のひねりもなく使ってみちゃいました・・・
っていうか
何のこっちゃですよね
すみませ〜ん><


あっもぅ明るくなってる
早くネヨ。。。Zzzzzzzzzz。。。