Fリーグ開幕☆2013

今年も開幕しました!!!
Fリーグ♪
いつも開幕・・・
しか行けてないあたしですが
今年はもぅ少し観に行こうかなとかは思ってます^^;


何故か1日5試合を2日間っていぅ
スゴイスケジュールをこなさなくてはならなぃ選手
・・・と観客w
1試合目のKOなんて9:45っていぅ・・・
無理〜っっっ
そんな早くから体育館に詰め込まれて
5試合目のKOが19時!?
一体何時間拘束???
5試合全部観る人なんていたんだろぅか・・・


そんな訳であたしは3試合目からの観戦です


☆3試合目
府中vs浦安
  3−2



前半は浦安の試合だった
相変わらず守備がしっかりしてる浦安
全然ゴール前までボールを持っていけない府中は
強引な仕掛けから〜の遠目からシュート
・・・を打たせられてる感w
基本的には浦安が試合を動かしてる
守備からのパラレラとか基本的な試合を展開
ゴールまでの形がしっかりしてる
でも後半になって・・・
府中がPIVOにボールが入るようになると
何となく勢いが府中にw
後半は府中が試合を動かす展開
PIVOにボールが入る事によって
シュートのパターンも増えてきて・・・
結果的には2−2から
浦安がパワープレーでブザービート並の決勝点を決め
府中は負けてしまう訳なんだけど
みんなが心配するほどそんなに悪くないんぢゃないのかなぁとか思うあたし^^;
なんだろ・・・
キャプテンが宮田さんになってたり
こうたろ〜さんのゴールが観れたり
ルーレットが魅れたり

個人的にはめちゃめちゃ楽しい試合になったしね♪
中でも上福元さんのゴール!!!
前半ほとんどボールが治まらなくて心配だったんだけど ←余計なお世話^^;
ヨカッタ〜!!!
シュートの威力は半端ないの知ってるので ←お友達♪
撃つとチャンスになります!!!
Eゴールでした♪
うんうん
今年は絶対に活躍する1年になって欲し〜です!!!
よしっ
府中体育館にも行かなくちゃだな^^


☆4試合目
名古屋vs浜松
  2−1



結果的には名古屋が勝ってるけど
この試合に限っては浜松の試合だったと思う!!!
開幕に弱い名古屋だったけど
そんな言葉でおさまらないよぅな・・・
う〜ん
不安定な?感じ??
う〜ん
なんかオーラがなぃw
っていうか
威圧感というか圧倒感というか
王者の貫禄かな
が感じられない名古屋は初めて見たかもだ
森岡さんはやっぱりボール持つとスゴイなって感じはあるけど
それ以外は何となく
普通・・・
ふつう・・・
ふつ〜な感じ・・・
一方浜松!!!
頑張ってた!!!
負けてなかった!!!
うん
チームとして名古屋としっかり戦えてた
もっと試合観てみたいなって思えたもん♪


☆5試合目
湘南vs神戸
  2−0


どっちも攻守の展開が速くてE試合だったんぢゃないかなと
でも・・・
個人的には湘南が好きかもだぁ♪
・・・って毎年開幕で思うんだよねぇ^^;
うん
毎年湘南は開幕戦でE試合してるw
でも・・・
今年は益々パワーアップしてる感
なんだろ
バランスがE!!!
っていうか
とにかく速い!!!
攻守の切り替えが速くて
それがチーム内でめっちゃ徹底されてる
ワクワクする〜!!!
ゴレも遠藤さんだし♪ ←安定感ある
神戸は・・・
回せてるんだけど
うん
ボールは回ってるんだけどその後の展開が・・・
う〜ん
少し個の力が弱くなった???
原田浩平とか全然目立たないw
消えてた時間が多かったかも・・・
10チームの中で唯一ゴールがなかった事も含めて
ちょっと心配 ←余計なお世話w
・・・ではあるけど
選手は揃ってるんだし
もう少しゴール前でのワクワクを魅せて欲しかったなぁ
なぁんて事を思いつつ


今日の総括〜!!!
1番気になったチームはやっぱり湘南
でもって
1番気になった選手も湘南の小野大輔選手♪
怪我してるって事で出場時間は短かったし
ちょっとミスもあったけど
ボール持った後の視野の広さとか
ボール持った時のキープ力とか深さとか?
なんかね
他の選手とは別格なんだってそんな雰囲気があった
もっともっと活躍を観たいなぁって思いました


そんなこんなで3試合観ただけでめっちゃ疲れたぁぁぁぁぁ
・・・のでコンフェデの為に帰ってすぐ寝た訳だけど・・・
コンフェデの雑感は又明日・・・


PS
ジャンボさんちゃんと寝れたのかしら。。。 ←又も余計なお世話^^;