コンフェデ開幕・・・ブラジル戦

代々木体育館から帰宅して
ご飯食べてすぐ仮眠。。。
2時に起きてお風呂入ってからテレビの前に♪


正直ワクワクしていたのは
ネイマールのプレーを観たかったから
・・・ではあったけど
う〜ん
もぅ少しまともに戦えるんぢゃないかなとか思ってたかも><


ブラジル vs 日本
    3−0



ボランチが潰されるって情報はあったハズなのに
遠藤も長谷部も
本と〜にただただまんまやられてて・・・
そのせいでになるのかなぁ
香川はボールをほとんど触れずw
ていうか
ボールがおさまらずチャンスが作れない
長友も全く存在感なく
吉田マヤも今野も守備で後手後手・・・
っていうか
ディフェンス酷ぃ
酷すぎる><
ブラジルはフッキでさえしっかりディフェンスするのに・・・



最も頑張ってたのが本田
こういう試合になると
やっぱり香川ぢゃなく本田なんだなって思う
でも・・・
FKは遠藤に譲ってもよかったんぢゃ???
・・・とも思わなくもなぃ
なんか全体的に1人で頑張りすぎな感じが残る・・・
でもって清武・・・
最初から前田でヨカッタんぢゃないかなとか思わせられる
・・・位の酷さだった・・・



そして岡崎・・・
シュートのシーンは良かったけど
でも・・・
転びすぎ
味方に不利なだけだし
なんかカッコ悪いヨ
もっと踏ん張れ



そんなこんな90分間観ていて思ったのは
右サイドだけはちゃんとブラジルと戦えてたなぁと
やっぱりうっちぃ♪
巧い!!!
上に最近気持ちが見えるプレーが多い
観ていてワクワクする
『イケメン選手』
でブラジルでも噂になってるらしぃ
わかるわかる〜o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
・・・って事と
ブラジルはダンチで強い!!!
完璧すぎる
中学生と大人
確かにその位の差があるかも
って事でしょうか^^;