【ヤマザキナビスコカップ準々決勝第2戦】

コンフェデ3位決定戦

ブッフォンPK3本止めた!!!
やっぱスゴイ!!!
しかもけっこぅ余裕そぅだった!!!


って事で決勝も楽しみ・・・
の前に・・・


2013Jリーグヤマザキナビスコカップ準々決勝 第2戦
2013年6月30日(日) 18:00キックオフ・埼玉スタジアム



ナビスコと言えばお菓子〜♪


浦和レッズ 1−1(前半1−1) セレッソ大阪
得点者:6分 南野 拓実(C大阪)、34分 梅崎 司
入場者数:22,743人
※2試合合計スコア3−1で浦和レッズが準決勝へ進出



セレッソの猛攻は想定内だけど
かなり激しかったけど
それも・・・
ルシオの1トップが全く機能しないから
って事も関係してたかとw
全くボールがおさまらない
セレッソが外人3人入れてきた事もあるけど
とにかくでっかい人が多いから
小柄なマルシオでは全く何も出来ずw
しかもボールおさまらないのでは問題外で・・・
ここは阪野でいって欲しかったなぁと心から思った
・・・ら
さっさと元気とポジションチェンジw
だからぁ!!!
元気にそのポジは無理だってば!!!
むぅぅぅぅぅぅ
でも・・・
セレッソの勢いも前半の本とに前半だけだった
事に救われたw
でも1点はかなりがっつりやられた感
とりあえず・・・
全体的にはそこそこE試合になったのかなとか思うけど


・梅ちゃんのゴールは素晴らしかった!!!
・しかも目の前
・きゅんきゅんもんです♪
・あべちゃんのガッツもドキドキしました〜♪
・元気・・・顔が少し老けた???
・大人になったって事かしら?!
・加藤ナイスキー!!!・・・がいくつか・・・助けられた^^;
・さすがの那須
・2試合でのクリアの数々・・・助けられた^^;


長居の試合をダイジェストでしか観れてないけど
やっぱり中断明けと比べると
かな〜り攻撃のパターンが良くて
かなり魅入っちゃってました♪
準決勝ですね〜!!!
って試合はまだまだ先だけど
相手は川崎w
遠征が楽でヨカッタ
って事で・・・
でもまぁ仙台よりは相性が良さそうだし
勝って決勝行きましょ〜!!!


そしてコレ
この展開・・・どうよ?!


【長居】
[キックオフ前→HTを除きゲーム後まで]
俺達は2ステージ制反対
  ↓
[ゲーム後]
上記ダンマク+おたくはどない?
  ↓
埼スタ
[キックオフ直前]

セレッソファンも2ステージ反対
  ↓
[ゲーム後]
せやろ! 年間で一番強いチームがチャンピオンだ!


大阪さん
関西弁で返してれば面白かったのに〜(笑
でも・・・
なぁんだ
他サポも同じ考えなんぢゃんと思ったら
なんかちょっと安心した
結局考えてる人達の一方的な押し付けって事なのねw