にく

昨日から今日にかけて
めっちゃ寝た!!!
気付いたら寝てて
本読んでたら寝てて
テレビ観てたら寝てて
疲労もだいぶ消化されたんぢゃないかなと♪


って事で・・・
8月の名古屋遠征の計画を練ってみた
お盆だから家族向けっぽぃホテルは空きがないけど
市内とかならそぅでもなさそぅ
関ヶ原探索したり
色んなお城観たり
あっ朝食も食べなきゃ!!!
って考えてただけで終わっちゃった^^;
あとは・・・
平日のエコパも考えなくちゃだなぁ


明日は久々のサイスタ試合
あ〜っっっ
久々過ぎて緊張してきた(笑
まだリーグ戦ぢゃなくナビスコだけど
色んな事が色々楽しみ♪
しっかり勝って準決勝に進みましょ〜!!!
・・・相手は川崎になるのか仙台か・・・
う〜ん
仙台がEなぁ
リーグ戦で勝てなかったからって事もあるけど
遠征行きたぃ〜っっっ!!! 
・・・やっぱりそこかw


まずはホームでしっかり勝つ事!!!
興梠が出れないのは残念だけど・・・><