【Jリーグ DIVISION1 第16節】

あっワールドユースの決勝が放送されてる!!!
※LIVEで



Jリーグ DIVISION1 第16節
7月13日(土) 19:03キックオフ 等々力陸上競技場


川崎フロンターレ 4−0(前半3−0) 浦和レッズ
得点者:28分 中村 憲剛(川崎)、30分 レナト(川崎)
    43分 山本 真希(川崎)、49分 大久保 嘉人(川崎)
入場者数:19,010人


思う事は人それぞれかもしれないけれど
個人的にはこれだけやられると
悲しいを通り越すものだなと久々に感じた試合だったw
っていうか大久保の100ゴール
やっぱり記念試合に弱い浦和であった・・・


さて・・・
東京戦同様、主導権を握られる展開はこの暑さの中では厳しい試合は
更に厳しいものになる
今日もかなり厳しい展開ではあったけど
それでも!!!
もう少し気持ちの見える試合をして欲しかった
「走れ!!!」
「諦めるな!!!」
久々叫んぢゃったw
とりあえず・・・
試合に出たら走って下さい
めいっぱい!!!
川崎があれだけ走れていたのになぜ浦和の選手だけが走れない?
川崎はしっかり自分達のサッカーを貫いてた
この暑さの中でしっかり気持ちを持って戦えてたよ
気持ちが結果にも表れた
気持ちを見せてくれたら勝敗なんて関係ない
そぅ思える試合だってあるし
少なくともあたしはそんな1人であると思う
交代で入った関口が一番気持ち見せて戦ってた




試合内容についてはあまり触れないでおこっとw
※酷すぎて書けないってレベルだし
こんだけの完敗試合はそぅそぅ観れないと思うし
※もぅ観たくないしねぇ
貴重な試合だった・・・
って事でw
ただ・・・
啓太の代わりはどぅなるんだろぅっていう
スタメン発表前のワクワクしながらの予想を
あっけなくマルシオのシャドーで片付けられたのは残念w
暢久のスタメンだったら
負けてもミスしても楽しめたのになぁ
・・・とか考えてる自分もいたり・・・
まぁ柏木のボランチは個人的には好きなんだけどね^^
今日は矢島と関口が頑張ってたし
まぁいっか♪


とりあえず・・・
マリノス戦はゴール裏決定かな
だって・・・
こぅいぅ展開になってくると燃えるんですよねぇ
あたしが応援しないと!!!
・・・みたいな(笑