ため息もでるよね・・・

今日は海の日だったんですねw


世の中で言うところの3連休が終わりました
でもあたしは現在ロングバケーション中の為・・・
明日もお休み
・・・とは言いつつ
リハがあるのでお休みって訳でもないかなと♪


っていうか・・・
連休中は切ないNewsが多かった気がする
広島の16歳の女の子が友達を殺してしまった事件とか
牛久で10歳の女の子が殴られた事件とか
女の子の事件って
聞いてるだけでなんか胸が痛くなる・・・


胸が痛いと言えば・・・
東アジア選手権で海外組みを呼べないザックジャパンは
Jを中心にメンバー選出をしたようです
・・・がw


<メンバー発表>
GK:
林卓人ベガルタ仙台
西川周作サンフレッチェ広島
権田修一(FC東京)


DF:
駒野友一ジュビロ磐田
栗原勇蔵(横浜F・マリノス
千葉和彦 (サンフレッチェ広島)※
森脇良太浦和レッズ
槙野智章浦和レッズ
森重真人 (FC東京)
鈴木大輔柏レイソル


MF:
青山敏弘サンフレッチェ広島
高萩洋次郎サンフレッチェ広島)※
高橋秀人(FC東京)
山口螢セレッソ大阪)※
扇原貴宏セレッソ大阪)※
柴崎岳鹿島アントラーズ


FW:
豊田陽平サガン鳥栖)※
山田大記ジュビロ磐田
柿谷曜一朗セレッソ大阪)※
齋藤学(横浜F・マリノス)※
工藤壮人柏レイソル
大迫勇也鹿島アントラーズ
原口元気 (浦和レッズ


「あぁっ」
って感じの選出かなぁって思うトコロもあるし
「おぉっ」
って選出もあるけど
若手中心で選んだ感が伝わるので
何人かはW杯に向けて救世主要因メンバーリストに入ればなぁ
と祈るばかりではありますが・・・
やっぱり寿人は呼ばないんだなぁと思うと
何だかなぁって思ったりもする訳で・・・
っていうか
森脇とかなんで選ばれてんねん???
なんでなんでなんで???
わかんないわかんないわかんない
意味不明w
一体どこを観ての選出???
本と意味わかんな〜ぃ!!!


なんだかなぁ・・・
月9『SUMMER NUDE』で戸田恵梨香演じる谷山波奈江世の片思いと
同じ位のため息もんですよw
あっそぅいえば梅ちゃんは呼ばれなかったんだ・・・


PS
今日ソラマチに行ってみました
でも・・・
なんかイマイチ楽しめなかった感じ
ショッピング
ってよりは観光地って感じだからかなぁ・・・