金魚になる?

今日からリハーサルへ参加
リハーサル自体はもぅ始まっていたのだけど
出演が決まった時点で予定が既に入っていたので
そっちを優先させて頂きました
すみません><
そして
ありがとうございました
これから頑張っていきたいと思います!!!
・・・と張り切って参加したものの
美都の出番はなしw
って事で・・・
あたしは1人黙々とストレッチしたり
台本読んだり
衣装の事を考えたりしてました


・・・だけだというのに
帰ったら足が痛い><
朝からバタバタと忙しかったせいもあるかな
かなり体力消耗したし・・・


そぅいえば美都についてまだ全然考えてなぃ
たいてい色々考えて稽古に入るんだけど
珍しいなぁ^^;
うんでもまぁ
台詞もないしまだ振りももらえてないし
これから徐々に考えていけばいっかなと♪


って事で・・・
明日の試合の為に体力回復させなくてわ!!!