【Jリーグ ディビジョン2】横浜FCvs東京ヴェルディ

駒沢での関東リーグ観戦と悩んだけど
ケイコもお休みになったので・・・
「そうだ!三ツ沢へ行こう」
って事で行って来ました〜!!!
めっちゃ久々の三ツ沢〜!!!
ニッパツ三ツ沢に改名されてからは初めてかも
数年前は本とにヨク通ってた三ツ沢スタ
なんで来なくなったのか・・・
たぶん
フットサルを観るようになったからかな
フットサルとサッカーと浦和
全てを観るなんて・・・
身体がいくつあっても足りなぃ〜っっっ><



スタジアムはやっぱりココが一番観やすくて好き♪

ってかカズ〜!!!
同じようにカズ撮影するミーハーがたくさんいた(笑



横浜FC vs 東京ヴェルディ
   2−3


最後の最後であのPKはちょっと可哀想だなぁ
って思わなくもないけど
・・・楽しめました♪



監督のネームだけでもワクワクするような対戦カードだけど
選手もダイブ気になる感じでしたネ〜♪
ヴェルディには高原とか小池純輝だけでなく
森勇介西紀寛飯尾一慶etc
なんか・・・
寄せ集め感満載(笑
横浜FCは・・・
永井は相変わらずベンチ外だし
今日は田原豊もベンチ外かぁ
っていうか
内田智也・・・
http://www.yokohamafc.com/team-info/member/uchida/
まだ横浜にいたんだなぁと(驚
あたしが観に来てた当時から菅野(柏のGK)と内田の2人はめっちゃ巧くて
その頃はまだ20歳そこそこ位で期待の若手って感じで
「絶対J1に抜かれるな」
って思ってたんだけど・・・
菅野はすぐに抜かれてったのにw


でも相変わらず巧かった♪


さて試合内容・・・
負けたけど個人的に横浜のサッカーは好きかも♪
狭いスペースでもワンタッチでパスをつなぎ〜の
スタイルはワクワクしますよね!!!
特に後半はテンポもよくなってきて
ワクワクする展開がかなり続いた
前半30分間はベルディの一方的な試合になって
正直ちょっとつまらなかったりしてたんだけど
いやいや
後半は楽しくて楽しくてあっという間に試合が進んだ
特に左サイドの使い方がやたら巧くて
めちゃめちゃドキドキした!!!
こんな展開を浦和でも観れたらなぁ
・・・とか
こぅいうのやれたらなぁ
・・・とか
なんでもかんでも浦和に結び付けて観てしまう自分がいて
はぁっっっ
なんか嫌になるw


J2はとりあえず前線に決定力のあるタレントがいれば勝てる
なぁんて昔は思ってたんだけど
※実際川崎のスタイルとかがそれだったし
今は守備力と展開力と・・・
チームとしての戦い方がスゴク出るし
それが結果に結びついてるのかもだなって思えた
※この間の山形とかもそうだったし



ちょっと挨拶に誠意がないような横浜の選手達・・・
ではあったけど
この試合を観た限りでは
そんなに下を向くような内容ぢゃないし
可能性だったら浦和の試合以上だったとあたしは思うんだけど
試合後静かだったバックスタンドのお客さんが
ここぞとばかりに文句を言い始めててビックリしたw
だったら試合中もう少し応援してあげればいいのに・・・


横浜の交代が少し裏目に出た感もあったけど
この試合は両チームともお互いのEとこ出し合えて
観てる側にとってはE試合だったんぢゃないかなと♪


って事でw
水曜日のモヤモヤした感が少し消えた〜!!!
・・・かもだなとw
なんだかんだと少し大味気味な試合ではあったけど
楽しめたのでヨシ♪


PS
Mさん達にも会えてヨカッタ
っていうか
ココに来て浦和サポに会わなかった試合はない
1人で来ても必ず誰かに会えてた♪
改めて浦和サポってすごい(笑