ねじれ解消・・・快勝?

ねじれは解消されたけど
快勝できなかったザックJAPAN・・・


参院選は自民が快勝だったようですが
投票率は52.61%とめっちゃ低いw
参議院なんて必要あるの?
TPPは??
消費税は???
何のために存在するのが参議院???
実際あたしも参議院の必要性を感じていない派ですが
『文句を言う前にまず投票!!!』
その意味はわからなくもないけど
それだけでは選挙になんてわざわざ・・・
そぅ思ってる人もきっと少なくはなぅのではないかなとかw
例えば!


「どこも支持しません」
参議院の存在を否定します」


っていう項目があるなら
もぅ少し票は伸びたかもしれないですねw
もぅ少しどころか間違いなく・・・(爆
とりあえず投票率50%
国民の半分しか興味を示さないって現状
このまま放置でいいのでしょうか???


自民65、民主17、公明11、維新、共産、みんなが各8、社民1、諸派1、無所属2


そもそもこの選挙結果が今後どのように日本に影響していくのか
・・・ううん
くだらない事案が通るっていう現状は回避されるのかw
http://sankei.jp.msn.com/election2013/board/000.htm
ねじれが解消された自公民政権に希望は見出せる???
正直なトコ
何も変わらないんぢゃないかと思うけど・・・


さて・・・
希望・・・見出された希望といえば・・・



東アジア杯 
日本vs中国は3−3
・・・ドローでしたw
ドロー!?
あんなに試合を一方的にしかけてたのに
こんな結果・・・><
PK2つはなんだかなぁって感じもあったけど
あんなディフェンスぢゃ・・・ねぇ・・・
なんだか・・・
ここ数試合の浦和の試合の延長を観てるような気分になった
ってか槙野・・・
アシストはしたけどダメやなw
でもその中でも希望がもてたのは
柿谷(背番号☆30)
・・・と
贔屓目ぢゃなく元気(背番号☆11)だったんぢゃないかなと♪
ゴールという結果は出ていないけど
存在感とそしてゴールに関わるプレー
ヨカッタんぢゃないかなと♪
交代で入った斉藤が良くなさすぎたかもだけど
元気が交代してから流れも悪くなったし
失点もねぇ・・・w
元気自身ゴール決められていたらもっとよかったけど
Eアピールは出来たんぢゃないでしょうか!!!
元気に関しては・・・
期待していなかっただけに裏切られた感が気持ちよかった(笑


とりあえずPK2本を含め3失点はどぅなんだろか・・・
こっちのねじれも何とか解消して欲しいものザックw