WHITE

世界水泳観てます
なんかEなぁ
あたしも泳ぎたくなる♪



昨日日産スタで試合のあった
マリノスvsマンUの試合録画で観ました
最初の俊輔とマルキのいるマリノスのサッカーは
正直観ていて面白かったし脅威だった
・・・けど
俊輔のいないマリノスはつまらなぃw
観ていて退屈になった
香川が交代で入った辺りまで早送り・・・
それでも観ていられたのは数分で
なぁんかつまらなかった
もぅ少し面白い試合になるのかなぁって思っていたのにな
ちょっと残念w
でも・・・
こんな風にプレマッチで世界中を回っていて
本とに開幕までに調整って出来てくるのかな???
疲労だけが残っていきそぅ^^;


さて・・・
今日は月1フェイシャルの日でした
顔周りがめっちゃスッキリ♪
やっぱりマッサージってEよね〜!!!
+今日はヘッドスパとハンドマッサージもしてもらってきました
頭すっきり〜!!!
手が白くなった♪