ドラマ

7月から新しいドラマが始まったけど
あたしが今はまってるのがコレ♪


明日の光をつかめ 2013』
http://tokai-tv.com/asupika2013/


そぅ昼ドラ♪
仕事お休み期間なのでなんとな〜く観てたんだけど
「あれ?なんか観た事ある?」
って思ってたら
去年放送した作品の続編
去年も仕事ない日にたまぁに観てただけだったし
その時にはそんなに気になるほどではなかった
・・・んだけど
今回はなんでだろ
毎日毎日
「え〜っ!!!それでそれで???どぅなっちゃうの???」
と気になって気になって仕方なくて録画予約♪
はまっちゃったみたいですねぇ^^;


伊藤かずえのオーバー芝居にちょっと笑ったりしながら
一生懸命前に進もうとする子供達の姿に
じ〜んとなったり><
泣きそうになったり><
ううん
泣いちゃう回も正直あります><
でも・・・
なんかほわぁんと温かさのあるドラマです^^


明日も楽しみ楽しみ♪


さてドラマと言えば・・・
舞台のリハも振付が進んでます
・・・が
あたしの役は後半にならないと出番がないから
なかなか振り写しをもらえません
・・・ので
横目で見ながら踊ってます
金魚ダンス♪


金魚・・・
今回の作品が『浮世金魚』っていうタイトルで
水槽の中の表現以外に
ヒロイン静の心情のシーンでも出てきるダンスシーンがあるんだけど
このシーンの金魚ダンスめっちゃ素敵なんです


こぅいぅ振り付けめっちゃ好き〜!!!
あたしも金魚ダンス踊りたぃ〜!!!


って事で・・・
金魚のダンスシーンはどれもこれもめちゃめちゃ素敵
楽しみにしてて下さいネ!!!


あたしのシーンはというと
心理的な動きとか
ストーリーを踊る事が多いのかなぁ
台本見てる限りだとw
って事で『ドラマ展開チーム』って感じでしょうか♪ ←勝手に命名


PS
キャサリン王妃退院しましたネ♪

っていうか男のだったんですね(驚
「娘に〜」発言はどういぅ意味だったんだろ(笑
ってか気になるのは・・・
出産後1日で退院するって事実!!!
イギリスは医療費が無料になるからって事だけど
※無料ぢゃない病院もあるw
国によって違うんですね
びっくりした!!!


PS2
先週安定期に入ったと連絡が来たばかりの妊娠3ヶ月の妹
今週早々からつわり期に突入したようで・・・
毎日辛いらしぃ
がんばれ!!!
・・・としか言えない事がもどかしぃけど
痛みが和らいだらご飯でも食べに行こぅ!!!