孝行娘

「たまには親孝行でもしないとね」
と思っていたので
新宿で15時過ぎから19時過ぎ位まで
居酒屋で呑んでました^^;
父と父の友人達と一緒に・・・
っていうか
その中にめっちゃ懐かし〜顔が!!!


石坂ママ♪


歌舞伎町のクラブのママ
・・・元だけど^^;
父はちょっと変わっていて
クラブのお姉さんと話したい訳ぢゃないのに
昔からクラブやスナックにヨク出入りする人でした
しかもあたしを連れて行くのだw
なのであたしは子供の頃からクラブやスナックに出入りする子供だった
ってあたしがそんなトコで何をするか?
もちろんカラオケ
歌って歌って歌って歌う
喉が渇いたらジュースを飲んで果物食べて・・・
そんな事が当たり前の妙な子供だった


石坂ママはそんなカラオケボックス代わりに連れて行かれていた
新宿歌舞伎町のクラブのママだった
クラブって程でもないのかな
小さい小さいお店だったけど
居心地が良くて
そぅいえばあたし誕生日会を開いてもらった事もある
・・・事を今思い出した!!!


そんな事があったママとの再会は・・・
何年ぶり?
ううん
何十年ぶり??
「15年は経ってるでしょぅ♪」
とママも言ってたけど
確かにそのくらい経ってるかもだぁ
ママから
「変わらないわねぇ
でも少し女性らしくなったわね」
と言ってもらえた^^


そんなママは父と今でも年に数回会うみたい
みんなで飲みに行くって事みたぃだけど
今日がその年に数回の1日だったようです


そんなこんなで
父ともそこそこお喋りして
ママともワイワイお喋りして
父友とも適度に喋った
こんな風に父の友人と話したり一緒にいる事も孝行になるのかなと思って
なので・・・
今日のさいたまシティカップは録画観戦ですw


ちなみに帰りの電車内では
ワンセグセレッソ戦を観てました
テレ玉の入りが良くないので・・・
・・・が
セレッソE試合してた
マンUが相変わらず酷いプレーだった事を差し引いても
なんかEサッカーしてた
・・・気がするw


埼玉スタジアム2002開設10周年記念 さいたまシティカップ2013
2013年7月26日(金) 19:30キックオフ・埼玉スタジアム


浦和レッズ 1−2(前半0−0) アーセナルFC
得点者:49分 ルーカス・ポドルスキアーセナルFC
    59分 阿部 勇樹、82分 チュバ・アクポム(アーセナルFC
入場者数:40,769人


ギシと永田との連携ミスの失点はオイコラって感ではあったけど
直輝が1年以上ぶりの復帰!!!
山田さんの体感の強さ!!!
あべちゃんのカバーリング!!!
興奮しないハズなし♪
何よりアーセナルマンUより本気モードだったので
かなりマジモードのE試合になったんぢゃないかなと^^;