嵐の前の

昼間はめっちゃ暑くてE天気だったのに
夕方から空が黒くなって
またもゲリラ豪雨
雷もスゴカッタし雨も・・・
洪水警報が出されたくらいの雨量
風も雨と一緒に吹き出してた
隅田川の花火大会も途中で中止になったとか?
でも某地区の花火大会は嵐の中打ち上げられたとか!?
どんなだったんだろw
稲妻と花火が同時に光るとかアルのかな???


そして部屋に帰ってビックリ
ベッドの横の窓があけっぱ〜
きゃぁぁぁぁぁぁ><
カーテンぐっしょり
ベッドもしんなり
うぎゃぁぁぁぁぁ><


夏の夕方は・・・
出かける時はちゃんと窓を閉めて出かけよう
心に誓う夏の夜w


http://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/
2話録画したのに観てなかったドラマ『半沢直樹』を観た


ナニコレ・・・


やば〜っっっ!!!


・・・はまった♪


最初は上司の勝手さにいい加減むかついて
近くにあったコップを割ってしまいたくなる衝動にかえられたけど
徐々にワクワク感と爽快感とがこみ上げてきて
1話が終わる頃には
課長半沢直樹にがっつり心を奪われてた!!!


「やられたらやり返す!!!倍返しや!!!」
そやそや
やったれやったれ〜っっっ!!!
観ながらなんちゃって大阪弁をつぃ口走ってたりする訳で^^
キャストもかなりE感じ
むかつく上司達が完璧にむかつかせてくれるのが又ヨシ♪
ドラマ観てスッキリ出来るなんて
なかなか久し振りだよねぇ
次章・・・
もぅ明日だ!!!
めっちゃ楽しみ〜!!!
でも・・・
日韓戦とかぶるのかぁ
明日は稽古だから録画確定だけど
録画は1本のみ・・・
う〜ん
う〜ん
う〜ん
でもまぁ・・・仕方ない・・・
半沢直樹は絶対譲れないんだから
日韓戦はスポーツニュースでチェックだな♪
ちなみにw
http://asahi.co.jp/beforeafter/
大改造!!劇的ビフォーアフター」も2時間スペシャルだっ
録画需要が供給に間に合ってなぃ><


・・・なんということでしょう!!
※↑わかる人いるかしら?!