【Jリーグ DIVISION1 第19節】vs広島

Jリーグ DIVISION1 第19節
8月3日(土) 18:04キックオフ・埼玉スタジアム



浦和レッズ 3−1(前半2−0) サンフレッチェ広島
得点者:5分 興梠 慎三、28分 原口 元気、55分 興梠 慎三
    90+3分 水本 裕貴(広島)
入場者数:42,426人


気持ちよく勝った!!!
なんだろぅ
課題やダメなとこもきっとあるんだと思うけど
たくさんあるんだと思うけど
啓太が戻ってきたし
そこはかなり大きいかもだけど
あべちゃんと啓太のポジションが通常のボランチの位置で戦えてた
って事とかザックが来てたからとか?
まだまだ色々あるかもだけど
今日の試合
とにかく気持ちが見えた試合だった
戦う気持ち
勝ちたい気持ち・・・
めっちゃ伝わってきた
伝わった
だから・・・
観ていて楽しかった〜
もちろん
勝ったからって事もあるかもしれない
でも
こんなに一生懸命走って
一生懸命戦って
そこにブーイングなんて生まれるハズがない^^
っていうか
こんだけやったら今の浦和なら負けないよ
・・・そこそこは・・・^^;



・啓太はやっぱスゴイ存在だなぁと
・柏木がキレキレだった
・柏木のプレーは好きだけど
・今日はめっちゃ好きだったな♪
・興梠はなんで難しいゴールは決めれるんだろぅ(笑
・加藤が当たりすぎて怖くなった(笑
・そぅだ!!!交代は暢久なんだよ♪
・元気の守備っぷりと走りっぷり
・そして何より森脇が巧くなった???
・なんだあの守備力の向上は!!!
・しかも絶妙なパスとかw
那須の寿人ケアグッジョブ♪
・花火もヨカッタ


唯一気になったのは・・・

花火やるなら19時キックオフがよかったなとか
オーロラビジョンが落ちたなとか
スタッツだと広島に完敗だなぁとか
入ったように見えたけど4万2千かぁ
・・・とかではなく
最後の交代はマルシオぢゃなく直輝だよ〜!!!
直輝が観たかった〜!!!
って事で
名古屋戦に期待しよぅ♪