早起き

昨日のビジュアル♪


オーロラビジョンが!!!



今日は朝早起きして美容院へ
3ヶ月ぶり???
カラーとカットとトリートメントをしてもらいました
カラーは少し暗め
本とは黒にしたかったんだけど・・・
黒にするには少し勇気がいったので少し暗めの茶色^^;
カットは・・・
痛みが酷すぎて><
もう少し切って傷みをなくしたかったんだけど
「夏は髪を結びたいものね」
と美容師さんに言われ
傷んだ毛先を少し残す長さにカット
前髪も切っちゃったw
本とは伸ばしていきたかったんだけど
前に矯正しちゃったままだなので
伸びると変な感じに毛が流れてしまってたので敢えてカット
・・・ここから又伸ばしていく事に><
でも・・・
ぼちぼち髪も綺麗になったし
まぁいっか
早起きした甲斐はあったかなと♪